ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

戌年

あけましておめでとうございます

昨年も、楽しい一年でした。
役者のお仕事を振り返っても・・・

1/6-10  石原正一ショー『天使だらけの傷』(東京公演)
1/18-19 康組『北大阪信用金庫
2/26 ニットキャップシアター『ヒラカタ・ノート』
4/10 "NEXT"『American Blues3』
4/22-24 ニットキャップシアター『美脚ルノアール
5/3 ニットキャップシアター『愛・舞台博』
9/30-10/1 ニットキャップシアター『G線上の俺ら』
10/21-23 ”NEXT"『FLOWERS』
12/15-18、27-30 石原正一ショー『十三人姉妹』

と、皆さんの前に顔を出す機会がたくさんありました。
こうして見ると、ニットキャップシアターの舞台がたくさんあるなぁ。
でもこの劇団は毎回ガラリと趣向が違うので、どれもこれもトライの連続。
どの公演もとっても刺激的でした!

夏の祇園祭では平成女鉾の会長として走り回ったし、
念願の青森ねぶた祭りも見れたし、よくがんばったんじゃないか、私。

なんて自画自賛するのは、弱っている証拠です。

いやホンマ、年賀状も書けましぇん。
年賀状で「どうしてますか?」って聞かないで!
ホームページ見て~!