ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

生きていきましょうよ

石原正一ショー『十三人姉妹』千秋楽。
たくさんのご来場、ありがとうございました!
通路にあふれるお客様の多さに驚きました。
ホールに入りきれなくてモニターで見ていただいた方も何十名かいらしたとか。
舞台と客席(とロビー!)の力が何乗にも高まって、最高のステージができました。

迷いもあったけど、パルナスで歌い切りました。
自分のやりたい事を見失ってはいけないな、と確信しました。
おかげで、これからも生きていけそうです。

楽しいひと時をありがとうね。
石原正一氏、十四人の姉妹達、ほか十四人の共演者、スタッフの皆様、お客様!