ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

こっちもあさって本番

「NEXTのコックピット」公演に向けて、こちらも大詰め。
スタッフのしまれい(島田麗子)が「小道具できました~」と持って来てくれた。
稽古の最初の方に来て、それ以来音沙汰がなかったが、黙々と家で作ってくれていたのだ!!
しかも、出来上がった品は驚くほど芸術品!
これで芝居も随分変わりそう!良い方へネ。

しまれいは「この後、『おさかなビリー』の小道具作らなきゃいけないので帰りますぅ」と早々に立ち去った。
ほんと、芸術の秋って感じで、各地で芝居やってるのよねぇ。

稽古風景が、http://www.e-cockpit.info/の稽古場レポートにアップされました。
「色がきれい」って、どういう意味だろ?でも嬉しいわん。