ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

みなみ会館最終日

おかげさまで、はひふのかPresents第3弾映画の京都封切り、6日間の公開を終了しました。

各日3日前、0時に予約してくださった、行動力のあるお客様方からの感想は良好で、今更ながら「1と2が観たい」なんてリクエストもいただいて、ありがたい限りです。

 

初日にご来場いただいた、ライターの小川たまかさんが、欲望&妄想まっしぐらのひろ美ちゃんの魅力について、言語化してくれました。

ogatama.theletter.jp

お友達になると色々巻き込まれて大変だけど、分かりやすいのでつき合いやすいのかもしれません。

 

この京都の熱をそのまま大阪に、と、先行上映も決まりました。

10/17(火)の夜に1回、十三セブンシアターで上映していただけるとのこと。

今回チケットを取りそびれて、早く御覧になりたい方は、ぜひチェックしてください。