ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

はひふのインスタグラム

「今はインスタとYouTubeの時代ですよ」と、原田先生の教え子君が教えてくれた。

そこで、ヨッコラショと立ち上がりました。

はひふのかのインスタグラム

https://www.instagram.com/hahifunoka/

 

ハッシュタグをたくさんつけるのがコツですよ」のアドバイスに従い、

#はひふのか #京都映画 #みなみ会館 #ひろ美としゅん子

など、絞り出してみる。

試しに#はひふのか で、インスタグラムを検索すると、100件ヒットした。

数年前の舞台写真や、「爆笑した」とか「元気になった」とか

中には動画もあって(本当は録画はダメだけど)当時の熱気が伝わってきた。

皆さん、こんなに発信してくれていたのねぇ。

 

以前御覧になった方々にも、今のひろ美としゅん子とサチエを、スクリーンでぜひぜひ見届けてほしいわぁ。

『Moonlight Club in 長寿庵~ THE MOVIE!』

日時:2022/12/17(土) 15:00 19:00
   2022/12/18(日) 11:00 14:00 
  ★各回上映終了後、舞台挨拶あり!
場所:京都みなみ会館
料金:1800円 (プレゼント付き)
チケット予約:[オンラインチケット]
https://kyoto-minamikaikan.jp/movie/21534/
       [電話予約]075-661-3993

予告編 https://youtu.be/mrrZxpNUOCQ