ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

フリムンシスターズ

オリックス劇場で上演されるお芝居のチケットをいただいた!

「フリムーンシスターズ」前から10列目!

チケット代 12800円!

 

購入者は、コロナ関連で断念されたので、回り回って私が行けることになった。

大人計画系のお芝居は、生で観たことがなかったので、貴重なチャンス!

 

長澤まさみさんのスリップから垣間見える肢体が白くてまぶしかった。

阿部サダヲさんの動きのキレは素晴らしい。

生バンド入りのミュージカル、沖縄民謡やマイフェアレディをギリ回避曲やら、は、見どころでした。

全体としては、奴隷となってるコンビニバイトちゃんが明日を信じれられる物語、なのかな?

LGBT奄美の奴隷や自殺癖や黒人や韓国人や引きこもりや伊勢丹のムードを守る会やヤクザなど色々な立場の人々が出てきた3時間半でした。

お譲りいただいた方、ありがとうございます。

f:id:himechiz:20201207005559j:plain


休憩の20分で、各階のフロアを探検して、この劇場にこれまで出演した俳優や歌手のサインを見つけました。

安室奈美恵さん

f:id:himechiz:20201207005654j:plain

三浦春馬さん

f:id:himechiz:20201207005711j:plain