ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

母マスク

あ、今、母からいただきました~。

手作りマスクですね~。

もうこんなん、なんぼあっても良いですからね~。

何なら、季節に合わせてほしいくらい。

夏は軽めのマスク、秋に向けてしっかり目のマスク。

なんたって顔の真ん中につけるもんですからね~。

一番目立ちますもんね。

その日のファッションに合わせて、とりどり。

あったらあっただけ嬉しい。

かさばるもんでもありませんしね~。

最近じゃ駅前にファッションマスク専門店ができるくらいですもんね~。

こちら、てんとう虫!と、野菜柄?

ありがたいですね~。

愛用させてもらいましょう!

f:id:himechiz:20200920230603j:plain