ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

美人の顔合わせ

3月に出演する、ユニット美人の『ゴドーを待ちたかった』の顔合わせ。

ユニット美人の黒木さん、紙本さん、ゲストの田川さんと、公演の構想や自分達の近況、思い出話を話す。

(紙本さん(右から2番目)は、途中で別の舞台の稽古に移動したので、実質3人でのトークです)

 

黒木さん(右端)と田川さん(左端)は、2011年「異邦人」という舞台以来だそうだ。

田川さんと私は、2011年の「ハリーポタ子」以来。

黒木さんと私は、2005年の「一羽のオウムによる完璧な分析」以来。

その「一羽のオウムによる完璧な分析」という作品は、NEXTの「Zettai!女優ちゃんスペシャル」という企画で、1度だけ演じたものだけど、黒木さんに大変刺激を与えたらしい。

 

「初見で台本を読んだ時は、それほど面白くなかったんです。それが、演じているうちにどんどん面白さを発見して、目からウロコが落ちました」とのこと!

今回も、演じるほどに面白くなる、そんな演劇を目指しますぞ!

 

himechiz.hatenablog.com

 

f:id:himechiz:20191216191040j:plain