ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

ジャニーズ女子トーク

お囃子稽古後、女鉾メンバーにお誕生日をお祝いしてもらう。
色々あって、マダムKのお宅へお邪魔。
マダムKも私とお誕生日が近いので一緒にお祝いしてもらう。

急な展開だったので、コンビニに寄って、グラタンやチーズ、サラダを買ってきてくれた。
Kさん宅にも、カニやイチゴなど、豪勢な家ごはん。

スマスマを見ながら、ジャニーズ関連のよもやま話。
「ほんま、解散しなくてよかったわぁ」
「メンバーが仲が悪いってのは、ウソやんなぁ!」
「スマップがジャニーズから独立したら、キスマイのファンになろうと思っててん~。」
など、純粋なのかしたたかなのか。

「日詰さんは、キスマイのあの人が好きって言うてましたよね」
え?誰やったっけ?
「ほら、私がカラオケ歌ってる時、『この子がかっこいい』って言うてましたやん」
へぇ~、この子かぁ。ええやん。

うん。
トキメけるのは乙女な証拠なのだ!