ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

はひふのフォトブック

次回公演に向けて、「Moonlight Club」公式パンフレットを作成することになった。
たくさん写真も掲載する予定。
その、写真撮影デー。

京都の北から南まで。
色んなお店や商店街、劇場、駅でロケ。

今回は、ショーパブ「Moonlight Club」のひろ美ちゃんとしゅん子ちゃんの設定なので
ギリギリおかまちゃんのコスチュームで出没する。

庶民的な商店街では、そんなファッションはさすがに目立つ。
特に子供の視線は遠慮がない。
私達にバレバレの尾行をする。
怪しう気持ちが募ると「お母ちゃ~ん」と言いつけに行く。

いやぁなかなかヘンテコな写真ですよ。
ご来場の際は、ぜひお手に取ってくださいませ!