ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

は・ひ・ふ第5回を育てる

は・ひふのか第5回公演の台本が上がってきた。

「か」の桂嬢、苦労した分面白い!
何歳なの~?
というくらいレトロなネタと

なんで知ってるの~?
と思うような京都ネタが波状攻撃。

さぁ、次は私達の番。
台本にアドリブを加えて膨らませます。

ひろ美ちゃんのおトボケな発言に
息ができないほど笑いました。

今回も、自信満々でお気楽なお話をお届けしますよ!
いやまだまだ本番までに地獄の稽古が待ってますがね・・・。

写真は1年前のもの。
まだひろ美ちゃんのヘアスタイルがサラサラの頃です。