ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

スクエアのブログはこちら!

スクエア「アベノ座の怪人たち」の特設サイトはこちら
http://square.serio.jp/abeno/index.html

稽古の様子は、ブログにて発信されています。
http://blog.livedoor.jp/square1996-abeno/
私の酔っぱらっている写真が掲載されています。ふふふ。

上田一軒氏のぼやきは、こちらのブログにて報告されます。
http://hibikore2013square.seesaa.net/
どんどんぼやきではなくなっているけれど、稽古場の雰囲気が生で伝わるレポです。

そして、先日取材に来られた記事がアップされました。
週刊ひがしおおさか新聞

GW明け、観劇してみようかな
と思っていらっしゃる方、ぜひご参考にしてくださいませ!