ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

京都音楽博覧会Vol.7

京都で野外フェスと言えば、京都音楽博覧会
京都の音楽家くるりが色んな人を呼んできて、梅小路公園でまったり開催。
今年で7回目らしいけど、私は2度目の参加です。

今年の出展者は
1.マイアヒラサワ
2.サンフジンズ奥田民生岸田繁伊藤大地
3.細野晴臣
4.Villagers
5.奥田民生
6.RIP SLYME
7.くるり
の7組。

良かったなぁ。
オトナだった。
細野さんも民生ちゃんも。
「あっついね。あっついのに難しい曲選んじゃったな」
なんて言いながら、アンビエントミュージック。

お客さんもオトナだった。
人は多いけど、押し合いへし合いがないもの。

私もオトナらしく、聞くところに緩急つけようと思ったけれど、結局ほとんどスタンドエリアでガッツリ聞いた。
日陰がないので暑かったなぁ。
今年最後の日焼けかも。
こういうところは、大人になりきれませんな。