ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

ナツいアツでした

週の中頃くらいから急激に寒くなってきたので
この週末は「衣替え日和」

(あぁこんな服、持ってたなぁ)と一着ずつ思い出すのも
季節の変わり目の面倒であり楽しみな行事。

今年は裏地のついたスカートや、
化繊の生地の夏服をほとんど着なかった。
それだけ暑かったってことやね。
触っただけでチクチクしたもの。

そして中間の季節の短かい事!

今年は断捨離も意識しつつ整理したんだけど
これら、1年袖を通さなかった服達を処分すべきか・・・。
う~ん。

来年の夏の暑さはいかほどか・・・?
誰か、教えてくれ~い。