ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

BOSSと相談

TさんとSさんはとっても仲良しで、
相談にもよく乗っているらしい。
先日Sさんが電話すると
Tさんに「今、BOSS観てるから」と、電話を切られたそうだ。

BOSSとは、木曜10時に放映されているドラマだ。
天海祐希さん主演の、刑事ものだ。

Sさんは「私よりもドラマが大事やねん。ひどくな~い?」と言った。
その場にいたほとんどが「BOSSならしょうがない」
と、うなずいた。

BOSSが面白いという話はともかく、
TさんとSさんはいい関係やなぁ。
自分のペースを乱さずに付き合える。
親友はこうでなくっちゃ。