ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

天海さんの差入れ

舟歌は~」の稽古に、新感線の舞台終演後、駆けつけた村木さんが合流!
差入れ付き!

天海祐希さんから「稽古場のみんなで食べて」と預かったそうだ。
ベーグルにクラッカーのお菓子!
高田聖子さんからも!みはるさんからも!
甘辛おかきや鶴の子など、どれも選りすぐりのお持たせ達!
ゴージャス!
うぅっ、皆さんありがとう。

クラッカーのお菓子には漢字が書いてある。
とても美味しいけど、クリームの風味、何が挟まれているか想像がつかない。

天海さんのファンは外国からも来られるそうだ。
さすが、ワールドワイドな女優さん!

回り回っておいしい恩恵を承りました。
稽古でも小道具に使わせていただきました。
ごちそうさまでした!