ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

米津UT

歌手の米津玄師さんがデザインした、ユニクロTシャツが発売されたらしい。

A嬢は、発売日の朝から店に並んだそうだ。(7番目)

 

一人限定2枚、と思ったら、一柄限定2枚だったらしい。

ユニクロから私にも電話してくれたらしいけど、私は気づかなかった。

 

で、本日の獲物を見せてもらった。

黒T、グリーン写真T、ピンク猫T、と、この柄。

f:id:himechiz:20200816235619j:plain

「犬Tか」と言うと、

A嬢は「猫Tや」と言う。

私「耳の感じが、犬やん」

A嬢「しっぽが、猫やん」

むむむっ⁇

 

私が「4枚も買ったの?」と聞くと、実は5枚だった。

ピンクの猫Tを2枚も買っていた。

「誰かにあげるの?」と聞くと、その予定はないらしい。

 

でもさすがに買いすぎたと思ったのか、1枚プレゼントとして託された。

 

そんなA嬢だけど、米津玄師さんの歌は『馬と鹿』しか好きじゃないそうだ。

ええやん。そこはケチケチせんで。

f:id:himechiz:20200817000941j:plain