ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

おさらい会やったど!

Tさんがねこちゃんを作って来てくれたり
Iさんがお花を用意してくれたり
Kさんがカゴを持って来てくれたり
かもめ嬢がピアノを練習してきてくれたり
色々な協力で朗読劇は無事に幕を降ろしました~!

色んな段取りにも対応していただき、皆さん頼りになります。

出演は10匹の猫でしたが、
本日欠席の11匹目の猫からもお花が届きました。

ブログを観て駆けつけてくださったお客様も、ありがとうございました!


終了後、「『トロッコ』は私の棺桶に入れてほしい一冊です!」
という発言が飛び出した。

死ぬことを考える前に
やりたいことを思い切りやっちゃってくださいませ。