ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

マスクの肛門

布マスクのベッコリくぼんだ口元を見ると、

お尻の穴を想像してしまう。

 

気がついたのは、X嬢のマスク姿。

特にユニクロの布マスクでくぼみがち。

肌色だと、余計にイメージが膨らんでしまう。

 

私も同じマスクをしてみたけれど、このくぼみは再現できなかった。

鼻で勢いよく息を吸っても、頬の部分がベコっとへこむだけ。

このくぼみのコツは、たぶん口呼吸だ。

 

手で直しても、ピンと張っても、へこむX嬢のくぼみ。

一度イメージしちゃうと、どうしてもそう見えてしまう私のまなこ。

f:id:himechiz:20210623003910j:plain