ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

須田帆布好き

須田帆布フェアをやっている
とのことで寺町のお店、Lifeへ。
須田帆布ファン3人でぞろぞろ。
3人共、同じバッグの色違いを持っている。

私がこの店を見つけてから
4人の友達が同じ型のバッグを購入したのだ。

程よい大きさ。
しっくりする生地の風合い。
丈夫な造り。
修理にも応じてくれるらしい。

そんなファン達だから、一つのモノを大切にする性格の人ばかり。
お店には須田バッグがたくさん並んでいたけれど、あまり目移りする様子はない。
それぞれが(やっぱり私の持っているバッグが一番だわ)と思っているのだ。

ただ、NATURE DANCEとあったプリントが
SUDA HANPに変わっていた。
ロゴはこっちの方が良かったかなぁ。