ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

ナイスミドルでGO!

"種子島無鉄砲's"という、知合いのバンドを観に、磔磔へ。
この方達、大学時代にバンドを組んで24年らしいです。
前回見たのは、確か10年くらい前だけど、

オッサンになってませんでした。

でもって厚みと余裕とピュアさが増していました。
パワフルで耳に馴染みやすいオリジナル曲達。
本気でやってたんですねぇ、先生。

客席から「あほ~!」とボーカルに声がかかっていました。
あぁ、お客さんに愛されてるなぁ。

こういう空間は幸せ!楽しい!
この10年間で変化した、先生達の色んな事情を
歌によって垣間見つつ
大笑い&ノリノリな夜でした。