ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

ぐるんぐるん

出汁昆布を割こうとして、指を切った。
その傷がなかなか治らない。
乾燥してるのかなぁ。
ふさがったと思うと、また血が滲む。
舐めてみると、心なしかミネラルの味がする。
人は、海から生まれてきたのだなぁ、と思う。

稽古が、佳境に入ってきた。
名古屋の円形劇場を存分に生かした演出になりそう。
どころか、もはや最初からこのホールに合わせた作品のようだ。
他の3会場(大阪、東京、福岡)とは、まったく違う演出になるに違いない。
『愛のテール』フリークなら、
まずは来週末に迫った名古屋の公演を観劇されることをおススメしますYo!