ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

スケルトン衣装

DJオズマとは、気志團のメンバーだったのだな。
と知るほど、去年の紅白は話題かっさらいましたな。

晦日はバタバタしながらも、あの放映は奇跡的に見ました。
紅白前から「脱ぎます」宣言しちゃって、サブちゃんに怒られて
まさか踊り子さんで来るとは・・・。
サブちゃん巻き込んでオチを言わせてしまうとは・・・。
舌を巻きましたよ、あたしゃ。

でもあのハダカタイツ、WAHAHA本舗では以前使ってた手法なのよね。
そういう意味では、過去に
キョンキョンが着た内臓の全身タイツや
モックンが着た骸骨の全身タイツの方が、
過激度で言えばスゴイと思うねん。

あの時は苦情の電話来いひんかったんかな?
ケルトン具合と国民の倫理意識って、比例しないのかな?

ま今回、最も利を得たのは、全国に名前を広めたオズマさんやけどね。