ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

ボボボーボ坊ちゃん

石原正一ショー『ボボボーボ坊ちゃん』の追加公演を観に、HEPホールへ。
朝11時半開演ですよ~!
お客さんも眠いけど、出演者はちゃんと起きてるのでしょうか?
色々心配。
毎年、出演者の立場だったからね。

でも観客になってみると発見する事がいっぱい。
オープニングダンスの新鮮な驚き&おかしみとか、
魅せるパフォーマンスとはいかなるものか、とか。

坊ちゃんの小説はいいなぁ。と改めて感じました。
うらなりの送別会シーンなど、石原氏の細かい心配りも沁みました。

年忘れのお祭り、今年も間に合って良かった。
できれば来年は、紅白並み(DJオズマとか)の事前宣言やっちゃったらどうかしら?