ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

クリスマスの予定は・・・

平成女鉾清音会のミーティングで、
「私のクリスマスの予定は~」と言いかけたら
メンバーに「会長のプライベートをここで発表せんでええで」と言われた。

いえいえ言わせてもらいます。
今年のイブとクリスマスは
石原正一ショーpresents『エ・ト・セトラ』に出演するのです。
梅田・HEPホールにて音楽をお届けします。

こちらの稽古も進んでおります。
役者やスタッフ、演劇関係者が楽器を持って
ブースカドンドンと練習しております。

どうやら若干一名、エアーなプレイヤーも混じっているようです。
石原正一氏、「間違い探しみたいやなぁ」と笑っていました。
果たして本番までに、彼女は音が出る状態になれるのでしょうか。
すべては地道な練習にかかってますよ。