ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

悩ましのCDラック

家具屋さんが小蔵ざらえをしていた。
前から探していたのよねぇ。
どっしりと存在感のある、でも周りと調和するCDラック。
思い切って買った。

うんしょ、こらしょと妹と運ぶ帰り道、よく考えた。
もしかしたらこれからは
CDの時代ではなくなるかもしれない。
私もSDに落としたりして、めっきりCDを聴く事はなくなった。
もはやMDだって、存在を失いつつある。
こんな大きいラックを置いても、活用するのか、私??!!

その思いをぶちまけると、妹は
「これ、ええやん」
と言った。

それですべてを納得することにした。