ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

エネルギーが降り注ぐ

秋らしい、空の高い日の15時頃。
知合いからメールが回って来た。

『友人のヒーラーからメールが朝来てました。
なにやら、本日AM10:17から明日の25:17までエネルギー帯が降り注ぐそうです。 いつもの100万倍の意識力だそうですよ。もっとも強くなるのが、PM5:10。
自然に受け取れるといいですね。
お知らせまで。』

ひや~。そうなんや!!
なぜだか影響されて、外に飛び出した。
100万倍、100万倍、と思いながら空を見上げた。
何かを感じようと集中してみた。
回りの人や妹にも知らせた。
テンションが高くなりすぎて、ピークと言われる17:10にはぐったり疲れてしまった。

そもそも、100万倍って何の単位?
意識力って何ヂカラ?
何も分かってないやん。
ちなみに妹の住むNYでは、雨がザーザー降っていたそうです。
世界共通ではないんかな?

う~ん。でも、いい知らせは知ってる方がいいよな。
信じるかどうかはともかく。
(私の回りの大半の人は、冷めてたけどね。)