ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

ひよっこ

明日からの本番に備えて小屋入り。
shin-biはいいな。
フローリングの元祖みたいな、床敷きがいい。
声が木琴のように反響する。

ただし、studioの外は衣装で歩くなとキツくお達しされる。
廊下は勝ち組の歩くところ、だそうだ。
特に今回の衣装はエラい事になっているからね。

明日は3ステージ。
観た後は感想、ご意見をお願いします。
それが12月の本公演にどれくらい反映されたか、
よろしければ検証もお願いしますね!

写真は今日から30代の大木湖南氏と、
「30歳なんてまだひよっ子だよ」と言った
その38歳年長の中嶋康喜さん。