ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

弱音

6年連続200本安打を達成したイチロー
「いやぁ実はギリギリのところでやってるんです。
こんなこと、観てる人は知ったこっちゃないでしょうけど」
と答えているのを聞いて、
弁慶よりも牛若丸びいきの私はやっぱりこっちだと思った。

だから、正直に言ってしまおう。
『KWiP!』も、断崖絶壁です。
討論したり、応援もらったりして、
落ちないようにひらりひらりと身を翻しています。

今日、やってるうちに、演出のごまのはえ氏から大胆な提案が・・・。
もしかしたら、この『KWiP!』は見逃せないものになるかも。
冬の本公演『飼い犬キャロル』に向けての、
大いなる序章になるかも!

ニットキャップフリークは、ぜひ観に来るべし、ですよ皆さん!!
いずれ大記録の目撃者に・・・いや、あんまり言わんとこ。