ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

アフタートーク

渡辺えり子さんのアフタートークはとても面白かった。
音楽や舞台美術、シーンの切替えからごま氏の私生活まで、
とても興味深く観て下さったんだなぁと、興奮が伝わってきた。
「もっとフリークな劇団だと思ってたけど、
案外皆さんきっちりお芝居してらっしゃるのね」
というコメントが印象的だった。

オトコ宿舎では、ごまと藤原と筒井が一つのシャワールームで浴びたとか、
夜明けに大木氏が「エチュードしろ」と澤村氏を蹴り起こしたとか、
色々ウワサが聞こえてくる。
お芝居もお客さんも昇り調子なので皆も元気だ。

写真は、本番前にワインゼリーをオーダーしたごまのはえ氏と、
次の舞台をたくらむ藤原大介氏。
と、書いている今は開演15分前。
では最終ステージ、がんばってきまーす!