ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

十三で上映開始

本日から、十三シアターセブンにて『Moonlight Club THE MOVIE』『Moonlight Club in 長寿庵』の上映開始。

theater-seven.com

Part①とPart②を続けてみると、2本の違いがよく分かる。

①は手探りながら、手作りの奇跡がちりばめられている。

②は画面の明るさや台詞のテンポ、音楽の入り方など、ずいぶん成長が見える。

どちらも違って、どれも良い。

 

映画館なのに、客席からゲラゲラと笑い声が沸き起こる、幸せ空間でした。

終演後、舞台挨拶に立つと、「面白かったよ!」と声をかけていただきました。

私達も苦労話を語りながら、こんなに笑顔な舞台挨拶。

 

9/1(金)まで、毎日夕方から2作品を上映します。

舞台挨拶も全日。

チケット予約はこちらから。

nanageitheater7.sboticket.net