ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

エゴイスト

はひふのかメンバーで、映画『エゴイスト』を観に、アップリンクへ。

男性が、男性と恋に落ちるお話。

鈴木亮平さんと宮沢氷魚さん他、殿方の濃密なラブシーンの連続で、かぶりつきで見ていた私はのぼせそうになりました。

インティマシー・コレオグラファーというクレジットで、インティマシーシーン(身体的接触を伴うシーン)の振り付けをする方がついているそうです。

途中から出てきたお母さんのパジャマが私の持っているものと同じで、なんだかそこからは、母目線。

 

帰り道、「ハッピーエンドやな」という感想が出ました。

社会的に見ると献身やけど、本人にとってはやりたかったことをやっているからエゴイストなんかな?

エゴイスト度合いで言えば、『Moonlight Club』のひろ美ちゃんがダントツやけどね~。