ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

青春の形

ひろ美ちゃんやしゅん子ちゃんと、久しぶりの再会&撮影。

カメラマンの卵のM嬢が、撮影のお手伝いをしてくれた。

ランチを食べながら、車で移動しながら、聞かせてくれるM嬢の話は、青春真っ盛り。

何しろ大学3回生。

サークルでの呼び名、高校時代に突然任された体育祭リーダー、カメラ塾を辞めた理由、バイトへ向かう途中に遭った事故etc。

私も高校や大学時代の事を思い出した。

懐かしいような、苦いような。とにかく自分の事でいっぱいいっぱいやったなぁ。

 

撮影後、M嬢は「これから男友達2人とご飯食べに行くんです」と言っていた。

その状況は、”はひふのか”も一緒。

お好み焼きに備えて、スーパーで買い出ししたら、一人650円だった。

下手したら、大学生より安く青春しているかもしれないなぁ。

f:id:himechiz:20220417230634j:plain