ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

オンライン配信は3/31まで

今月上演したニットキャップシアターの配信期間が間もなく終了します。

 

 

『カレーと村民』は、歴史や戦争を表現したまじめな社会派演劇だと思っていたけれど、他の演劇と比べて、自覚しました。

今回も、オリジナル路線!

小劇場の匂い、ぷんぷん。

議論下手な「村民」達が「国民」にされそうになる時

それぞれの立場で様々な視点が交錯する、柔らかい演劇です。

それに、求愛ダンスとか、一人海軍とか、何とも言えないシーンを挟んでいます。

改めて「あまり見たことのない演劇ですよ」と囁いちゃいます。

f:id:himechiz:20210328180849j:plain

上演時間は105分。

3月いっぱい、1000円で配信を御覧いただけます。

■ オンライン配信
2021/3/12(金)~3/31(水)18時まで
[配信一般チケット]1,000円
[配信応援チケット]1,500円 ※特典映像付き
ニットキャップシアター WEB SHOP にて取り扱い

knitcapshop.thebase.in