ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

おしゃべりユニット

2/12(水)の初日に向けて、最終稽古。

稽古場に困っていたら、ひろ美ちゃんの筋から思いがけないお申し出!

空気のキレイな施設でした。

関係者が覗きに来たり、

ランチを食べたお店の方とラジオドラマの話で盛り上がったり

事務室でコーヒーのおもてなしをいただいたりのホッとひと時タイムあり、

リハーサル3回という、厳しい時間もあり、大変充実。

 

舞台セット積み込みの後は、ディナー。

これまた4時間も盛り上がってしまったのでした。

マスターご夫妻は、明日のステージを見に来てくれるとか。

行くところ行くところ、周囲を巻き込みつつ、はひふのかは愛されています。

f:id:himechiz:20200213131014j:plain