ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

ハラダイスラジオ最終回

は・ひ・ふのかの「は」の原田博行氏がパーソナリティーをつとめている
αステーションの「ハラダイスラジオ」が、今日で最終回。
6年続いたそうだ。

ワンワンと、犬の鳴き声のするFMラジオだった。
「犬とラジオて・・・」と、最初は思ったけれど
ジェームズの数種類の鳴き声で、会話が成立していた。

毎月新曲を発表して、生歌を聴いて
三谷昌人氏との軽妙なトークも楽しかった。

知人の声をラジオで聞くのは変な感じだけど、妙にリラックスする。
せっかく時間にチューニングしても、うとうとしてしまったことも何度か。
あ~、失ってしまうと幸せな時間だったと気づくわねぇ。