ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

城主の変わった美容院

行きつけの美容院へ。
担当の凄腕店長さんが独立していなくなってから、初めての訪問。

店長が変わると、美容院の雰囲気も変わるのね~。
イケメンがズラッと並んでいた。
そしてお客さんとフランクに話していた。

隣でシャンプーしている女性は、元彼とヨリを戻した話
隣でカットしている男性は、歯を磨かずに寝てしまうと、口の中がババと同じくらいばい菌だらけになる話

お客さんもあけすけに話している。
別の美容院と統合されたそうで、客層も混じっているようだ。

例えるなら、京都っぽい店から大阪的な店に変わった感じ。
同じ駅前の系列店でも、こんなに変わるのね~。

面白い。

それにしても、元カレとよりを戻す理由が「占いで言われたから」って、なんか衝撃的やわ。