ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

おかまちゃんとバーゲン

「は・ひ・ふのか」の衣装を探しに町中へ!
バーゲン真っ盛り。
とあるファッションビルに入る。

レディースコーナーで探すのは、おかまちゃん達の衣装。

ひ「あの、これのLサイズはありますか?」
店員「こちらです」
ひ「試着したいんですけど」
店員「フィッティングルームにどうぞ」
ひ「あの彼が着るんですけど、いいですか?」
店員「それは・・・」

メンズコーナーへ移動して、レディースの服を試着させてもらう。
あら、なかなか、おしゃれやん!
オールインワンやらTシャツやら、タンクトップやら、結構収穫がありました。
買ったのはすべて、男サイズの女性モノだけどね。