ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

MALUIの歌

お昼はMALUI Talk in Kyoto
MALUI = Museum + Archive + Library + University + Industry + more!
各界からの活動紹介やディスカッション。

夜は近畿地区MALUI名刺交換会(2015年度)
そこの余興(音楽会)にお呼ばれしました。

お昼の知的なイベントから打って変わって、替え歌ショー。
「女ふたり」
グリーングリーンジャーナル」
「ドレミの歌MALUI遍」
「受理へ」
など、業界用語を交えてお届けしました。

いやはや、会場80人のお客様の集中力のすさまじいこと!
笑いと共に温かい手拍子もいただいて、楽しい楽しいステージとなりました。

オファーをいただいた委員の方々
Museum、Archive,University界からドレミの歌に歌詞をいただいた皆さん、
揺るぎのありすぎるMCにしっかり合わせてくれたピアノの栞ちゃん
ありがとうございました!