ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

3/3(火)開場時間変更のお知らせ

は・ひ・ふのかpresents「Moonlight Club VOL.4」初日無事に終わりました!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

そして残すところ千秋楽1回公演のみとなりましたが。
申し訳ございません!!
3日の公演も前売り券はソールドアウトとさせていただきました!
本当に本当に、ありがとうございました!

ただ、当日券は若干ご用意させていただきますので、
もしよろしければお越しいただけると幸いです。

それから、
3日の千秋楽公演は混雑が予想されるため、
開場を開演30分前から45分前に変更させていただきます。
ですので、
18時45分開場、19時30分開演とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
それでは本日、
会場でお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m