ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

はひふのかのイベントページづくり

は・ひ・ふのかVol.3公演まで1ヶ月を切った。
そろそろ準備を始めねばならない。

というわけで集まった。
まずは告知である。
どうしたらチケットが取れるのか、親切に案内せねば!
冷静に見ると、このチラシ、何をするのか、よう分からんやん(笑)

というわけで、facebookにイベントページを作りました。
ここでポチッと「参加」をクリックしたら、予約にカウントされます。
今回は2回公演があるので、
コメントに①回目か②回目かを書いてくださいませ。

は・ひ・ふのかVol.3 「Moonlight Club~嵐を呼ぶひろ美としゅん子~」
作・演出 桂正樹子
出演   原田博行 日詰千栄 福山俊朗
日時    2014年11月9日(日)
       ①15時開演(14時開場)
       ②18時開演(17時開場)
前売/当日 ¥2,000/¥2,300(1drink代別)

ご予約 モダンタイムス(info@mtimes.jp)
     またはこのイベントページの「参加」をクリック!
     (コメント欄に①公演か②公演かお書き下さい)

それにしてもこの写真、ガチで原田氏がパーマをあてている画像なのだ。
人生初パーマの緊張が伝わってくる。
ヒロユキの顔に、ひろ美ちゃんのつぶらな瞳が宿っているのを感じます。