ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

手とハート

今年のハラダイスは神様がイジワルすることもなく、天気予報もずいぶん前から晴れ!
はためく101枚のTシャツも嬉しそう。
この日のために気合いを入れて「ふわっとパーマ」あててきたという原田氏の髪型は
ふわっとすぎて、いつもと変わらなかった。

平成女鉾清音会のチームは早い段階からピクニック体勢。
おいしいもの、お酒を中心にかこみ
おそろいのTシャツ着て、応援しましたよ。
サウンドロゴを流してもらった時は、盛り上がりましたよ。
会場時間に語っているDJさんに、「新期生募集」のお知らせもしてもらっちゃいましたよ。
始まる前からノリノリ。

原田氏の歌声が東山の夕空へ飛んで舞台のライトが点る頃には、
完全にパラダイス状態でした。

あ~楽しい。
今年のテーマは「手とハート」
屋台の方々も、学生スタッフさんも、出演者もみんなで手作りしたステージはとてもくつろげました。
本当にマルヤマ・ファイナルなんかな?
またどっかでやってくれへんかな?