ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

大人と子供のびわ湖ホール

びわ湖ホールのバックステージツアー「わくわく☆ドキドキ♥劇場探検ツアー」に向けての稽古。

子供が回りにいると、子どもちゃん向けのイベントも子供目線で感じることができるわね。
通し読み合わせをして、ムカデ退治にわくわく☆ドキドキしました。

休憩中、ごまのはえ氏からギリシャ土産をそれぞれもらいました。
その中に、ギリシャ彫刻ばりのいけない形の栓抜きがありました。
それに対するニットキャップメンバーの容赦ないシモ系突っ込みに
オトナの世界を感じました。

「わくわく☆ドキドキ♥劇場探検ツアー」は親子が楽しめるように、
大人達が全力で準備してますよ。

8/24(土) 11:00、14:00
8/25(日) 11:00、14:00

どうぞご予定のほどを!