ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

筋肉少女

石原正一ショー『筋肉少女』を見に、Jungle in→dependent theater 2ndへ。
灼熱のリングで少女11人が燃えたぎっていました。

♪後ろ髪引かれ隊♪で踊る彼女たちを見て、
石原正一氏は今や関西小劇場界の太巻さん、否、秋元康さんだな、と思いました。

新たな魅力を秘めた女優達を引っこ抜いては
思い切り馬鹿やったり、闘ったりさせます。

モモクロやperfumeのファンによると
女の子が仲良くしているのを見るだけで癒されるんですってね。

石原正一ショーに出演する女子達も、
仲良くならないわけがありません。
あれだけの肉弾戦をかましているのですもの。

そんな様子もご覧いただければ、と思います。
私も出身者として、母ゴコロです。