ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

『建築家M』京都公演閉幕

下鴨車窓『建築家M』の京都公演が終了しました。
観に来ていただいたお客様、
お世話になった劇場の皆様、ありがとうございました。

カフカ的な世界は気になる謎が多いようで、
私の回りでは
「(感想は)また今度ね」
と持ち帰る方が多い。
帰り道や日常生活を過ごしているうちに、ふっと思い当たってくれるんじゃないかな?
そんな、余韻を残す作品です。

私も福岡・広島ツアーが終わったら
観に来てくれた知人と謎を探ってみようかな?

そうそう、Twitterでつぶやかれた感想がこちらにまとめられているようです。
福岡・広島でこれから観る方にはネタバレも含みますが、ご参考にどうぞ!