ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

舞台裏のネコ

『建築家M』について、下鴨車窓の田辺剛さんと受けた取材が記事になりました。

このサイト「クラウドファンディング」の企画だそうです。
視聴者から「その公演を応援するぞ!」と、
出資してくださるポイントが5万に達したら
プロジェクトの起案者に資金が支払われる、というシステム。

「下鴨車窓」は栄えある第一弾のカンパニーだそうで
インタビュアーさんの思い入れが伝わってきます。

出資金が集まって限定映像ができたらうれしいけれど
まずは公演のパンフレットを読むような気分でご覧くださいませ。

急に降ってきたザンザン降りの雨の中、自転車を漕いで
ずぶ濡れで駆けつけた私が、涼しい顔をして話していますよ。

詳しくは、webで。
『舞台裏のネコ』