ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

セクシーな歩き方

「今日は旦那がいないのよ。むふふふ」
というマダムのお誘いに乗って、ガールズナイト

リカーショップでシャンパンとワインを買って
デリで調達したローストビーフと前菜盛り合わせ
マダムお手製のピザやサラダ
皆が持ち寄った日本酒や梅酒。
炭酸水は手作り。

しこたま飲んでしゃべくりました。

ひとつ覚えているのは
O嬢がバーレスクのダンサーに教えてもらったという歩き方。

お尻にティッシュ
股に10万円の札束を挟んだイメージをすると
セクシーなウォーキングになるんだって。

O嬢の歩き方を見ながら、なるほどなるほどと思いました。
まぁ、いつ役に立つのかが問題ですけどね。