ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

アイ・ラブ・ミーな男

秋のコンサート、ハラダイスの告知に熱心な原田博行氏から電話。
ハラダ「今年もスポンサーになってくれる?」
私「ええよ」
ハラダ「ほな、これからチケット持って行くわ」
私「今はあかん。これからお風呂入るから人に会われへん」
原田「今名古屋やから、あと2時間くらいしたらまた電話するわ」

んもう!
強引なんだから!
(営業活動が)

2時間後、マンションの前に車を横づけする原田氏。
外では絶対に履かないミニのショートパンツで下に降りた。
ドアを開けられて助手席に座る。

ちょっと距離を置いて眺める原田氏。
「それ、セクシーやん」

うむむ。
さすが歌手。はたまた先生。ある時は教会の説教師。

ジロジロ見ない。
かと言って見ない振りをしない。

大人の男性として、パーフェクトな態度だわ。
(そして営業上手)

「だ、だからお風呂上りって言ったでしょ?!」
ちょっと照れたりして。

そんなこんなでノせられて、写真まで撮られてしまいました。
フェイスブックで公開されているようです。
すっぴんなのに。
*ショーパンは写ってません。

そんなハラダ氏の作ってくれた平成女鉾清音会のサウンドロゴこちらで聴けます。
10/6(土)はみんなで円山音楽堂にGo!だよ。
(すっかりノせられてる)