ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

路上のパー兄さん

福山しゅんろう氏と大宮将司氏が
8月から路上ライブをしているらしい。

メールを受けて、枚方公園駅へ。
駅前の広場では、
親子がサッカーボールを蹴り合っている。
高校生が自転車でたむろしている。
でもなんか、閑散。
電車が到着するとお客さんがどっと降りてくるが、さっとはけてしまう。

お二人、あまり見られない方がいいらしい。
まずは度胸をつける練習なんだって。


ここはひらかたパークの駅なので、あちこちにパー兄さん(ブラマヨ小杉)のポスターが貼ってある。
夏はプールにパーライオンがいるらしい。

どう見ても、大宮氏に似ているので並んでもらった。





枚方パークのパーウクレレ兄さんとして
人気が出るといいね。