ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

ブログの功罪

平成女鉾清音会の会議。
の後、飲み。

今日はフレッシュなメンバーがいたので、
仕事とか生活とか家族について、色々聞いてみた。

平成女鉾で最も盛り上がらない話題の一つ、恋バナ。
これも果敢に振ってみた。

「来月、結婚します」と突然報告されるケースがあるので
メンバーの恋愛状況は把握しておかねばならない。
(とか言って、参考情報の収集)

終電で帰ったフレッシュメンバーの後、
残ったメンバーからダメ出しを受ける。
「ひぃ~さんはブログで何でも言うさかい、あかん」

(もっと知りたい)と思わせるくらいが
魅力ある女性の秘訣なんだって。

そうかなぁ?
ま、ブログはモテるために書いてるわけじゃないけれど・・・。
と言うより、私自身、
書いても書いても自分がよく分からない・・・。

なんて、また書きすぎかしら?